ホーム > トピックス&コラム > 気持ち新たに!

気持ち新たに!

当社は5月31日 の期末を経て 6月1日(火)より 新しい期へと変わり再スタートをきります。

この1年間、思うような土づくりの普及推進・勉強会の開催など(お客様への訪問活動)が 一切

できなかったのですが、コロナ禍という大変厳しい最中にもかかわらず 多くのいろいろな方々に

支えられ、今日まで土壌改良〔微生物資材の製造と販売〕の事業を継続することができました。

改めて当ブログを通じて皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

 さて、世間では未だ 新型コロナウイルス の感染が続き、さらには " 変異株への感染拡大 " と

脅威が増幅している毎日で、これまで以上に感染防止対策を徹底して行って、会社から感染者を

出さないよう気をつけたいと思います。そのような理由から、当分の間、全国各地のお客様訪問

は昨年同様に控えていきますが、悪しからず ご理解いただきますようよろしくお願いします。

晴れて全国民へのワクチン接種が一通り終わって、今は「 集団免疫 」の効果が現れてくること

を期待するしか望みはないのでしょうか?!・・・・・

ともあれ、新期スタートの 6月1日からは 心機一転でスタッフ共々頑張ります!!

高橋家ピーマン・小?.jpg

沖縄ほ場?.jpg

カルスNC-R をご利用いただいている お客様への現場訪問を早く始めたいものですね。

あの夏場の暑いビニールハウス内の体感が 何故か恋しく感じてしまう今日この頃です。

コロナ禍であっても新規で資材購入された方には ご挨拶を兼ね行きたいところですが 、、、(我慢)

DSC_0059.jpg

原農園サトイモと大谷さん飯川社長後姿.jpg