ホーム > トピックス&コラム > 師 走 〔 令和2年 〕

師 走 〔 令和2年 〕

今年はコロナ禍に苛まれながらも 残すところ 20日間ほどとなり、仕事納めまでは 実働 10日半となりました。

幸い今日までは 発熱することもなく普通の生活をおくれましたが、令和 3年になっても今まで以上に警戒する

必要があると強く感じています。政府や自治体 ( 医療施設を含む ) を頼りにしていても 日に日に不安が募る

ばかりなので、こうなると 後は自己防衛するしか手立てがないようです。 マスクの着用  ・ 手洗い & うがい ・

アルコール 消毒 ・ 三密を避け ソーシャルディスタンス の実施などは 引き続き励行していくつもりです。

・・・・・ なんと言っても休暇中は、自宅へ引きこもる ( いわゆる 隔離生活 ) のが 一番安全なのでしょう。

ということで、当社は 12 月 28 日 ( 月 ) の 午後 から 1 月 5 日 ( 火 ) までの間は  " 冬眠期間 " に入ら

せていただきます。大変 ご不便 ・ ご面倒をおかけしますが どうか ご協力のほどよろしくお願いいたします。

コロナ禍により 例年とはまったく異なる 「 師走 」 を、皆様が無事に乗り越え健康でいられるよう祈念します。

千両?.jpg

カルス NC-R は このような 花卉 < センリョウ > の土づくりにも利用されています!!

千両?.jpg