ホーム > トピックス&コラム > 土づくり講習会 〔 コロナ禍 〕

土づくり講習会 〔 コロナ禍 〕

先日のブログ ( 9月30日付 ) でも お伝えしていたとおり、 「 カルス NC-R 利用の土づくり講習会 」  を行って

きました。 新型 コロナウイルスの影響があって 今年初めての講習会、そして また、約 8カ月ぶりの県外出張で

" Go  To  トラベル "  を活用しての仕事となりました。しっかり  ソーシャル ディスタンス を心がけ、全員 マスク

着用で室内換気も十分なほどされていたので、三密 になることもなく 安心して2時間の講習会を実施しました。

コロナ禍 という情勢にもかかわらず 我々をお呼びいただきまして、主催者の皆様に開催御礼を申し上げます。

4年ぶり2回目の講習会だったこともあって参加された方の中には カルス NC-R の経験者が多く、質疑応答

のコーナーでは いろいろな施用方法やご意見 ・ 質問などが たくさん寄せられて大盛況の講習会となりました。

会終了後には、当資材を注文しながら帰られたお客様も結構いらっしゃったようで本当に頭の下がる思いです。

『 この度は 大変お世話になりまして誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。 』

湯の花勉強会?.jpg

カルス施用効果 の出ている実例話を聞かせていただくと、営業スタッフはとても元気になれるのです!!

湯の花勉強会?.jpg