ホーム > トピックス&コラム > 出張 敢行!

出張 敢行!

新型 コロナウイルスによる肺炎 発症 ~ 感染 ~ 除菌対策などの話題を掲載していましたが、春の需要期を

控え現場訪問を計画しています。この問題をいつまでも引きずっていては埒が明かないし商売にも影響する

ので、万全の準備対策 ( アルコール消毒液の持参 ・ ウイルス オフ製品の着用 ・ マスク携行等々 ) を行い、

極力お客様へは心配をおかけしないよう配慮しての訪問と考えています。そして、今回の訪問先は新潟県と

長野県なので、いつも通り車で戸別 巡回し " 土づくりの大切さ "   " 微生物資材の有効性 "  などについて

打ち合わせをする予定です。当然ですが、出張するためには体調を整え健康体を維持しての行動が重要!

今回は移動手段に使用する愛車?も、ウイルス除菌と花粉症対策のため新たに装備品を充実させました。

車内装備品?.jpg

まずは、小型 空気清浄機を中央部に設置、さらに 『 ナノイー 』 発生器を 2台 前席に常設して車内の

空気を クリーンに浄化しながら、安心 ・ 安全 ・ 快適 ・ 清潔で仕事のしやすい環境へと改善しました。

今の状況なら、気休めでも 駄目元でも 大いに結構! では、自動車 事故にも気をつけ行ってきます。

車内装備品?.jpg

おやおや、大事な アイテムを一つ忘れていました。この時期の乾燥対策には車載 加湿器を備え付け、

流行性感冒の インフルエンザ ウイルス 活性化を抑えるためにも 「 車内湿度 」 は高めに設定調整。

もちろん、 アルコール消毒の スプレーと除菌 ウエットシートなども常時 完備しています!!