ホーム > トピックス&コラム > 山陰出張

山陰出張

出雲大社の参拝に続き、 カルス NC-R アイデンマック などでお世話になっている販売店や生産者の方々を

訪問してきました。ほとんどのお客様は、事前に連絡なしの突撃訪問だったのでとても驚かれたいましたが、資材

の注意点、使用方法の確認、効果を引き出す ポイント等の情報交換ができたのは何よりの成果で有意義でした。

また、 リサール SE を昔から販売してくれている代理店、そして、当資材を定期的に購入している酪農家さんとも

会い、 メーカー にとっては非常に嬉しく元気の出る実話をたくさん聞くことができました。

ほぼ全員が初めてお会いする方ばかりでしたが、資材の特長を理解し長く使い続けてもらうためには大事な営業

活動と痛感する今回の出張でした。 ・・・ 出雲大社にも立ち寄れて、社内の神棚には 「お札」 が奉られています。

山陰出張?.jpg

山陰出張?.jpg

就農してまだ数年間しか経っていない Kさん、 カルス NC-R でしっかりと土づくりを行い収益を上げています。

正しい使い方をしてくれていたので一安心、勉強熱心なので本当に頭の下がる思いで感謝いっぱいです。

山陰出張?.jpg

アイデンマック を利用し品質の高いお米の生産を心がけている Kさん、珍しいお住まいでしたので記念撮影を!

車の移動途中では、あまり見かけることのない " 山陰本線 " の車輌 < 2 輌編成 > とも遭遇できました。

山陰出張?.jpg