ホーム > トピックス&コラム > カルス 番外編 < 霊苑の花 >

カルス 番外編 < 霊苑の花 >

先ずは 6 月 28 日付の ブログ をご覧いただいてからの事となりますが、お盆休み中に我が家のお墓参りに

行ってきました。墓石と墓石 〔 自然葬 タイプの墓地 〕 の間の土づくりに カルス NC-R を使用して多品種の

花を初めて植えたところ、どの花も非常に樹勢は良くとても綺麗に咲き続けていると管理責任者のT さんから

話があり、製品の効果や特長について心強いお褒めの言葉をいただきました。植えつけ当初は前回ブログの

様でしたが、見てみると確かに元気な花たちは咲き誇って霊苑の景観 ・ 美化 向上の大役を果していました。

お墓参りに来られる大勢の方から、美しく綺麗な花々が随所に植えられていて とても素晴らしいとの高評価

をもらっているそうです。そして、その生育を陰で支えているのが土づくり 微生物資材 「 カルス NC-R 」

あるとの確信を得て、園芸に関心のある来訪者へは当資材の宣伝までしているとの事でした。  ~ 感謝 ~

色とりどりの鮮やかな花が植えられていると、墓地というより花壇のような明るい雰囲気を演出しています。

お墓参りの シーズン真っ最中だったため人も多く、写真の掲載は残念ながら次回としますが悪しからず。

参考までに下は前回と同じもので、植付けしてから数日経過した写真です。 ( 2019 . 6 . 28 掲載より )

これ.png

DSC_0266.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像T さん!  カルス NC-R を購入してくださり、また、施用効果の詳しい情報までいただき本当にありがとうございました。

この先 公私ともに、末永くお世話になる予定でいますのでよろしくお願いいたします。