ホーム > トピックス&コラム > 土づくりから少し離れて・・・

土づくりから少し離れて・・・

IMG_20170927_092940.jpg

当社の畜産用 ( 牛 ・ 豚 ・ 鶏 ) 悪臭対策 発酵促進資材 『 リサール SE 』 の出番となりました。

湿度が高く暑くもなってきたこの時期は、畜ふん尿などの臭気も気になり始め堆肥の発酵促進に

時間を割けない方、畜舎の飼育環境を改善したいと思っていらっしゃる方は、当資材を是非一度

お試しいただければとご提案しています。 ( 先日の農業共済新聞にも優良事例を掲載済み!)

という訳で、 リサール SE の普及推進と使用生産者 フォロー のため出かけることとなりました。

 リサールSE・新袋.jpg

主には牛で酪農家 ・ 肥育農家 ・ 繁殖農家さんを対象に、また、その関係先 機関 〔動物 医薬品

の取扱い販売店 ・ 酪農組合 ・ 家畜診療所など〕 を数多く訪問してこようと計画しています。

訪問先には・・・飼育の障害となるアンモニア臭の悪臭発生を解消して、畜産経営の収益向上に

つながる資材の効果や特長、事例の紹介、使用方法の説明ができれば最高ですね。

 なお、製品についてのお問い合わせやご質問などは、当社の営業部まで連絡してください。

DSCF0009.JPG

リサール SE で発酵処理された優良堆肥は、野菜や果樹 ・ 飼料作物の品質もあがると大好評です! )