ホーム > トピックス&コラム > 東北への出張

東北への出張

春の暖かい陽気になり道路事情も良くなってきたので、宮城県・北部と岩手県・南部 地域への出張を決めました。

(  残念ながら、今日の天気は " 春うららかな日和 " とは程遠くて冷たい雨の 1 日となる予報ですが・・・・・  )

今回もいつもながらに愛用車での移動にして、精度の高いナビゲーションだのみの訪問で効率よく多くのお客様

と会えることを期待し出かけてきます。宮城県から岩手県の沿岸部は、忘れもしない 2011年 3月の津波による

大被災地でもあるので、当資材を何かのお役に立てていただければという願いをもち震災以降は伺っています。

幸い仕入れ販売してくれている代理店様から、タイミング よく ご注文までいただけたのでお礼を兼ね久しぶりに

生産現場の同行訪問 ( 資材購入済み生産者様への戸別巡回 フォロー ) も実施する予定です。

桜前線 〔 ソメイヨシノ の開花前線 〕 の北上 とともに、当社の営業活動も を咲かせてこようと思います。

カーナビ写真.jpg

どんな場所であっても住所か電話番号さえわかれば、ピンポイントで目的地を案内してくれる頼もしいナビです。

今日はとても肌寒い日だなと感じたら、案の定、画面には気温 5 ℃ 降水確率 70 % と表示されていました。