ホーム > トピックス&コラム > お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

すでにご存知のとおり、新しい元号が 『 令和 ( れいわ ) 』 になると発表されて ニュース 等々ではかなり

騒いでいますが、来月 1 日 新天皇の御即位に伴い改元されるまで、平成 最後の 4 月を悔いなく過ごせ

ればと思っています。ちなみに、 5 月 1 日 ( 祝日 ) を挟んでの ゴールデンウィーク 期間中は、休業日と

させていただきますので予めよろしくお願いいたします。

山形・新庄?.jpg

北海道やよく訪れる東北地方では、まだ雪が降ったりもしているようですが桜も咲いて暖かい春の訪れ

とともに世話になっていた 冬 タイヤ 〔 スタッドレスタイヤ 〕 を通常の 夏 タイヤ に交換しました。

さすがに関東以西 ・ 南部での積雪はないであろうと考えた結果です。命を預けた タイヤ は冬の出張を

しっかりと サポート してくれて、お客様のいる各地の生産現場へ今年も トラブル なく運んでくれました。

この 4 カ月間、本当にご苦労さんでした!! そしてまた、来 シーズン をよろしく頼みます。

スタッドレスタイヤ?.jpg

空気漏れが極めて少ない理由から、すべての タイヤ には普通の空気ではなく 「 窒素ガス 」 を充填して

います。頻繁に高速道路を利用したり、長距離移動の多い車には 窒素 ガス の方が良いとのことです。