ホーム > トピックス&コラム > 滋賀県 出張 (その1)

滋賀県 出張 (その1)

大事なお客様がたくさんいらっしゃるにもかかわらず、ご無沙汰してしまった 「 滋賀県 」 へ車で行ってきました。

まだ暗い早朝に埼玉県を出発したものの、新東名高速道路の事故による通行止めで大幅に予定時刻を過ぎて

の到着。  ( 旧東名高速道路も長期の リニューアル 工事施工による車線規制で大渋滞が発生していました。 )

滋賀県では当社の 『 アイデンマック 』 という水田専用の土づくり資材が多く使用されているので、今回の主な

出張目的は取引きのある販売店様まわりと関係先への訪問です。数年ぶりに伺ったお得意先の皆様でしたが、

どなたも本当に快く迎え入れてくれて感謝の一言につきる営業活動が毎日できました。

間もなくすると始まる 2019 年度の米づくり前、とてもお忙しいなか応対していただきありがとうございました。

IMG_20190312_141557.jpg

アイデンマック を施用している田んぼには、余計な雑草がたくさん生えてこないので非常に助かるとの

コメント をいただきました。ちなみに、無施用の田んぼにおいては今まで通り生えてきているそうです。

I 社長様、貴重な情報提供ありがとうございました!