ホーム > トピックス&コラム > 毎度、ありがとうございます!

毎度、ありがとうございます!

新年あけての営業から 2 日間が経過しましたが、多くの皆様から早々のご注文をいただきまして

本当にありがとうございます。土づくりの時期としては、まだ早いのではないかと感じるほど出だし

の荷動きは良く、大口のご予約注文を出していただいた販売店 様 〔 九州地方 〕 までありました。

例年通りで同じ作物に当製品 ( カルス NC-R ・ サルパー S ・ アイデンマック 等 ) を使われる

のでしょうが、何故か今年は手当する タイミング がすごく早いような気がしてなりません。

そして、従来の粉状製品から 『 粒状製品 』 への拡がりも見られ始め、使い分けされるお客様が

年々確実に増えていると痛感しています。 ・・・・・ 販売店 様もまったく同じ現象が出ていますね。

粒状カルスNC-R.jpg

この ブログ をご覧になっていて、未だ カルス NC-Rサルパー S を使用されていない方は

今年こそ未熟有機物 ( 生の有機物でも O K ) と組み合わせした " 土中 発酵 " による土づくり

手法に挑戦してみてください。 ⇒ ⇒ ⇒  0120-120-612 ( 電話、お待ちしています! )

ちなみに、当社は今年の 5 月で創業 44 年目を迎えます。

収穫イラスト.JPG