ホーム > トピックス&コラム > 出張先のホテルにて

出張先のホテルにて

福島県内での 『 粒状・カルス NC-R 利用による土づくり講習会 』 の件は、改めて当ブログでご案内する

ことにして、今回は幕張メッセにほど近い千葉県成田市で初めて宿泊した ホテル を紹介したいと思います。

夕方に市内の生産者 K 氏を訪ねて話に花が咲き、その日の チェック・イン は夜遅くになってしまいました。

朝になり 12 階の部屋 窓から目にした光景は、航空機好きならたまらないほどの ロケーション で駐機風景

だけではなく、短い間隔で着陸してくる飛行機 〔 国際線 〕 まで ベッド に座り肉眼で見ることができました。

宿泊料金も実に リーズナブル な価格 体系で、この景色がおまけに付いてくるのであれば次回の宿泊先も

この ホテル にしたいと感じました。・・・空港の夜景はもっと綺麗な光景が見られるのではないでしょうか?!

ちなみに、この ホテル は 「 東横イン ・ 成田空港新館 」 で全国各地に展開している有名な ホテル です。

DSC_0146-PANO.jpg

DSC_0148.jpg

画面の右側から左側 ( 中央部分 ) へ着陸態勢に入っている赤色の外国旅客機が通常 モード で撮影できました。

この後も続けざまに着陸して来る飛行機や離陸するために移動していく飛行機をたくさん見ることができました。

DSC_0144.jpg