ホーム > トピックス&コラム > 新潟県農業士会 〔 情報交換会 & 交流会 〕

新潟県農業士会 〔 情報交換会 & 交流会 〕

またこの時期がやってきて、当社は 2 名で今回も フル 参加させていただく予定となっています。

最初は平成 27 年度に開催された 『 土づくり 講演会 』 の講師 招聘をきっかけに伺い、以降は

一部の方々と 資材 ( カルス NC-R や アイデンマック 等 ) を通じておつき合いをしています。

新潟県農業士会・講演会.JPG

なにやら今年は " 新企画 " があるそうで、例年とは違った P R タイムを出展各企業に割り当て

られているとのことで、当日は更なる期待をもって臨みたいと思います。

来場される生産者の皆様が、新潟県の代表でもあり県から認定された青年農業士ということで、

ほぼ自分の息子と同世代となると、全力で土づくりの協力 ・ 支援をしたいと感じてしまいます。

1 年ぶりにお会いする方はもちろんのこと、新たに加わった会員や久々に参加された会員様と

良い情報交換 < 懇 親 > ができるよう埼玉県さいたま市から向かいます。

新潟農業士会・展示?小.jpg

毎年、広めの展示 スペース を セッティング していただきまして本当にありがとうございます。

一昨年前の準備完了後の ブース 撮影ですが、多くの担い手 ( 若手 ) 生産者の皆様が立ち

寄ってくださりました。今回も常駐していますので気軽にお声がけをお待ちしています !!