ホーム > トピックス&コラム > 家畜生産現場への同行訪問

家畜生産現場への同行訪問

今回の内容も 『 リサール S E 』 に関係する話題となりますが、当社では一つのブームを迎えています。

当資材で取引きをしていただいている会社から、フォローを兼ねて推進販売をかけたいので畜産農家の

現場同行をしてほしいとのオファーがありました。この代理店様とは初めての試みなので、もちろん O K

との返事を即答し近日中に行く予定をしています。まだまだ 『 リサール S E 』 という製品を知らない方は

各地にたくさんいるので、施用効果の出る使用方法や優良事例等をきっちり伝えてこようと計画中です。

リサールSE2.jpg

以前は 『 リサール S E-200 』 として販売していましたが 現在では 『 リサール S E 』 となります。

  製品内容 ( 使用方法 ・ 施用効果 ・ 注意点など ) については全く変わりませんのでご安心ください。

リサールSE空袋.JPG

今となってはとても懐かしい袋 ( パッケージ ) ですが、当時は牛用として " 200 " タイプと表記していました。

ちなみに、この製品が発売されてから今年で 29 年目に入りました。  〔 1990 年 3 月より販売開始 〕