ホーム > トピックス&コラム > 沖縄出張 (番外編)

沖縄出張 (番外編)

沖縄出張?.jpg

この出張では予てから仕事以外で、もう 一つの大事な目的を果たすため計画していたことがあります。

それは、学生時代のアルバイトでお世話になった先輩方 〔 那覇市在住の O ・ N さんと Z ・ H さん 〕 と

面会することで、連絡のやりとりは時々ありましたがお会いして話をするのは 35 ~ 36 年ぶりでした。

まだまだ 二人とも現役で仕事をされているので、気持ちは若く溌剌とした人生をおくり輝いていました。

ただ、当時に比べればお互いに容姿はだいぶ老けて高齢者と呼ばれる世代に入ってはしまいましたが、

これからは毎日が楽しく元気満々で居続けられるパワーをいただいてきたような気がしています。

昔話やら仕事の話 ・ 近況報告等々そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、ついに埼玉県へ帰る

時刻となってしまいお見送りまでしていただけました。

今回の沖縄での事業をさらに拡大させて、再会できることを強く願い那覇空港から帰途につきました。

沖縄出張?.jpg

その後の様子では、 『 リサール S E 200 』 という畜産用 悪臭対策 ・ 発酵促進資材のつながりによって

沖縄出張が再び入りそうな状況となりました。豚や牛のふん尿処理にも一役買い環境浄化に貢献します。

沖縄出張?.jpg

( 仕事ではなくプライベートで行ければ最高のリゾート地なんですがねぇ?! ・・・・・・・ )