ホーム > トピックス&コラム > 展示会  「サマーフェア 2017」

展示会  「サマーフェア 2017」

前回のブログでもご紹介したように、会期が 5 日間というやや長めの展示会へ行ってきました。

率直な感想は、多くのお客様を会場へお招きするために相当な努力をされたことだと思います。

もちろん膨大な費用等もかかりますが、それ以上に時間と手間をかけ足を運んでいただくため

の労力は本当に大変だったのではないでしょうか。 ~ お疲れ様でした!!

田植え作業は終っているようでしたが、皆様それぞれに忙しいなか 1 日がかりで来られるわけ

ですから、よっぽど強いつながり ( 人間関係 ) がなければ動員はかけられないと思います。

展示会・クボタ2017?.jpg

福島県内のお客様方を送迎するため、連日何台もの大型バスが会場に横付けされていました。

きめ細やかな気配りやサービスが動員目標の達成につながったのではないかと感じています。

当社のブースにもバスのドライバーさんが立ち寄り、 カルスNC-R の小袋タイプ ( 1kg入り )

に興味をもっていただき製品カタログ ・ チラシを持ち帰っていました。おそらく家庭菜園で何か

栽培されていらっしゃるのでしょうか ?!・・・・・・

生ゴミの分解処理など有機物の堆肥化 ・ 発酵促進 ・ 土中分解には手間のかからない当製品

のご利用をお待ちしています。         0120-120-612

カルス1kg野菜.jpg