ホーム > トピックス&コラム > 御礼申し上げます!

御礼申し上げます!

新潟県の出張では、一昨年前からお世話になっている 「 新潟県農業士会 」 皆様のご自宅や生産法人事務所へ伺い

ご挨拶をさせていただきました。今回は名刺交換をして住所の分かる方だけへの訪問でしたが、それでも 20 軒以上

もあって、時間のお約束ができない状況下の突然訪問でしたから残念ながらお会いできない方もいらっしゃいました。

田植え前の大変忙しい時期にもかかわらず、貴重なお時間をいただき改めて御礼を申し上げたいと思います。

定期的に行われています情報交換会 ( 講演会 ) や展示会 ・ 懇親会等々では、スーツ姿や上着着用の皆様でしたが、

お会いできた方たちは作業着姿やラフな服装だったので、何か違う一面を見させてもらい親近感を非常に感じました。

皆様はやっぱり若手 〔 担い手 〕 の農家さんなんだなぁ ・・・ と思い新鮮に接することができて良かったと思います。

今年はその会が 7 月に開催されるとのご案内をいただき、再び皆様とお会いできることを今から楽しみにしています。

CIMG2826.JPG

( ※ 一昨年前に初めて カルスNC-R を利用しての土づくり講習会を実施した時の写真です。 )